Pocket

ご無沙汰しております、ミツボシカガクです。
こちら新潟県長岡の今年の積雪は全くなく、楽でよかったのですがそれが逆に怖い(笑)
みなさま、いかがおすごしでしょうか◎

最近のミツボシカガクの活動は、春の引っ越しが気がかりであまりありせません(汗)
雑誌のニュートンを読んでステッカーのネタ探しをしているぐらい。
とっとと引越し終わらして作成に没頭したい。絵描いているときは無心になれますね。瞑想にちかい。
これ、結構大事だと思うんですよね〜。

んで、ネタ探しした結果がこちら。

ミズクラゲと、インフルエンザウイルス。楔文字。ボイジャー。ですね。
ニュートン読んでる方はたぶん察しがつくと思います。あぁ●月号だ…と。そうです、1月号です(笑)
クラゲはクリアステッカー。ウイルスはPW。あとは通常Mサイズって感じかな。
案なのでね、実際ステッカーになるかどうかはまだわかりません。

でもね〜ボイジャーの話は夢っつうかロマンがありますね(笑)
ボイジャーとは宇宙探査機で、地球外生命体へ地球はこんなところだよっていうメッセージ(ゴールデンレコード)を届けるために、いまからだいたい50年前に打ち上げられたそうです。
と、まぁ、さわりしかしりませんが、なんかジーンときましたね。んー!かっこいい!素敵すぎる!
上の案ではなぜか擬人化されてますが(笑)、これは商品にしたいなと思います◎

 

3月ですね!いままで引越しの荷造りサボりにサボっていましたが、これから頑張ろうと思いますよ!
最後に世話している苔玉の桜を。
桜の花は咲きに咲きましたがまだ蕾もあり、それよりも葉っぱの自己主張が強か!君はまだ芽吹かないはずでは??


メッセージおまちしております!コチラをクリック☆