Pocket

現在大阪 ギニョール&JAMPOTにて標題イベント後半戦!開催中です◎
そちらのイベント風景写真が届きましたのでお知らせ◎
ちなみに7/29まで、あと3日間です!


まずはギニョールさんのお写真!(いつの時点のお写真か不明です!ごめんなさい!)

アンティーク調の店内と天体雑貨がマッチ。素敵な空間〜!

ミツボシカガクステッカーがこちら。(25日閉店後の様子)

ありがたいことに後半戦追加デザインの「うさぎ宇宙飛行士?」と「ファインダー(望遠鏡)」が完売しました◎ 博物ふぇすでも人気だった、国際宇宙ステーションとスペースシャトルがあと1枚ですね…!蓄光ステッカーが結構在庫がありますね。うーん…パッケージの状態だと魅力が伝わりづらいのか…?濃色の下地材に蓄光ステッカーを貼ると

以上のように結構目立つのですよー!


そしてJAMPOTさんの様子◎(これまたいつの時点のお写真か不明です!)

(写真中 ミツボシカガク商品以外の作家情報等 詳細はイベントページ(この記事下にリンクあり)、またTwitter等で「天体観測展」と検索すると掲載されているかもしれません。また売り切れてしまっている商品もあるので、気になる方はネット上で調べることをお勧めします。)

 

後半戦は阪急百貨店とはまたちがった雰囲気ですね。すてき!

連日酷暑のなか、入場制限がかかるなど大盛況のようで!自分はそれにありがたくのっかることができております(笑)おきゃくさま主催者さま作家さまに感謝、感謝です。

先月から始まった天体観測展も残すところあと3日です。他の作家さまは追加納品たっぷりのようですよ。体調管理にお気をつけて、心残りなきようお楽しみくださいね◎

 

(天体観測展出品ステッカー記事 メイキング編デザイン紹介編阪急百貨店編


【現在受付中!】ステッカーぺたりCP 詳細はこちら


天体観測展イベントページはこちら


メッセージおまちしております!コチラをクリック☆