Pocket

現在大阪 阪急百貨店うめだスークにて標題イベント開催中です!
そちらのイベント風景写真が届きましたのでお知らせ◎
ちなみにうめだスークでの開催は26日まで。第二弾は7/13から7/29までです。


まずは全体のお写真!(1枚目は23日開催前。2枚目〜3枚目20日開催前の状態です)

なんじゃこりゃぁ…といった様子です(いい意味で)。なんと約150名の作家作品と天体ブロカンドが大集結。だったらこの会場の圧倒的な物量の様子も納得です。

ちなみに↓写真にミツボシカガクステッカーが。どこでしょう、探してみましょう◎

(20日開催前の写真です)


そしてここからが、会場の雰囲気からさらにぐっと商品に近づけた様子◎

(22日開催前の写真です)

写真はイベント会場のほんの一部です!ほんとーに素敵なイベント!
どうやって作ってるの!?なハイクオリティ揃いです…(ため息)
天候に関わらず連日大盛況のようですごいです。大御所作家さん売り切れ続出。1日目で完売。ひぇぇ。

ミツボシカガクカッティングステッカーは相変わらず、お買い求めやすい価格でゆっくり選べますよー◎
実はありがたいことにぽつりぽつりと、当ステッカーをご購入いただいた方が(嬉)あんなにいっぱいのキラキラの中から選んでいただいたことに感謝感謝です◎よかったら貼られたところも教えてくださいね(ハート)

(写真中 ミツボシカガク商品以外の作家情報等 詳細はイベントページ(この記事下にリンクあり)、またTwitter等で「天体観測展」と検索すると掲載されているかもしれません。また売り切れてしまっている商品もあるので、気になる方はネット上で調べることをお勧めします。)

 

開催直前に大阪府北区を中心にした大地震がありました。
このような大変の状況のもと、特に延期等なく予定通り開催されました。
主催の方を始め、阪急百貨店さま、搬入に参加されました作家さまその他関係者さまにおかれましては、天体観測展開催へご尽力いただきましたこと、本当に本当に感謝しております。

さて雨や余震などまだまだ安心できないみたいですね…。
ですので最新情報をとりいれつつ、キラキラ素敵な空間でゆっくり天体観測展を満喫されてはいかがでしょうか◎

(天体観測展出品ステッカー記事 メイキング編デザイン紹介編


【現在受付中!】ステッカーぺたりCP 詳細はこちら


天体観測展イベントページはこちら


メッセージおまちしております!コチラをクリック☆